+君ノ為ニ出来ル事+


抗って生きていくのに疲れたら

少し休んでもいいんだよ

歩き出すのが嫌になったら

僕がそっと手を引いてあげる




どうしようもないほどの不安に

押し潰されそうになった時は

弱音を吐いてもいいんだよ

言葉にするのが辛いなら

僕も黙って傍に居る




頼ることと、甘えることは…違うから

頑張ることと、無理することは…違うから

少しだけ肩の力を抜いてみようよ




苦しみも悲しみも不安も

分かち合えば…少しは楽になる



君は独りじゃない

そのために僕が居る

そのために世界が在る