+君ノ為ニ出来ル事+
抗って生きていくのに疲れたら
少し休んでもいいんだよ
歩き出すのが嫌になったら
僕がそっと手を引いてあげる
どうしようもないほどの不安に
押し潰されそうになった時は
弱音を吐いてもいいんだよ
言葉にするのが辛いなら
僕も黙って傍に居る
頼ることと、甘えることは…違うから
頑張ることと、無理することは…違うから
少しだけ肩の力を抜いてみようよ
苦しみも悲しみも不安も
分かち合えば…少しは楽になる
君は独りじゃない
そのために僕が居る
そのために世界が在る