+欠けたピース+
僕の世界からピースが1つ欠けた。
別にそこまで大事なものではなかった。
それなのに、いざ無くなってしまうと無性に悲しく感じる。
決して多くはない自分だけの
確かな物が失われてしまったから。
僕の世界は狭イ。
たとえピースの1つでも欠けてしまうと
大きな穴が開いてしまうんだ。
一度開いてしまった穴は二度と塞ぐ事はデキナイ。
その穴はあのピースでしか埋める事がデキナイから。
代用品なんて意味がナイ。
ねぇ、神様…これ以上僕から何も奪わないで。
僕は新しいモノなんて何も望まない。
だから僕から何も奪わないで…。