+欠けたピース+


僕の世界からピースが1つ欠けた。

別にそこまで大事なものではなかった。

それなのに、いざ無くなってしまうと無性に悲しく感じる。



決して多くはない自分だけの

確かな物が失われてしまったから。



僕の世界は狭イ。

たとえピースの1つでも欠けてしまうと

大きな穴が開いてしまうんだ。



一度開いてしまった穴は二度と塞ぐ事はデキナイ。

その穴はあのピースでしか埋める事がデキナイから。

代用品なんて意味がナイ。



ねぇ、神様…これ以上僕から何も奪わないで。

僕は新しいモノなんて何も望まない。

だから僕から何も奪わないで…。